いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

 

「どれが一番のお気に入りなのかと言う事は、正直言って、特に無いかもなぁ…。」

そんな風に思っています。

そこまでこだわりは無いかもね。

例えば、「しまむら」や「サンキ」へ行って、適当に見繕って買う事もありますけど、「これで良いかな」と言う感じで、何となく選ぶ事が多いです。

 

 

あと、コアなサポーターの様に「レプリカのユニフォーム」を買う事はありません。

一般的な「レプリカのユニフォーム」でも、結構良い値段がする訳ですけど、勝ち試合の後、限定で販売される「神ユニ」は「それ以上(倍程度)」ですからね。

私は「ユニチケ」を利用するなどして、「\2,000程度」で購入するのが妥当だと思うんですけど。

(「レプリカ」や「神ユニ」は(ある意味)「ステータスシンボル」みたいなもんですけどね。)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう