誰かに作ってほめられた料理はある?

 

褒められてんだか、どう思われてんだか、私自身も良く判りませんけど、「美味しい」と言って食べて貰えたら、それだけでも嬉しいです。

 

 

 

何だか、ラジオでも紹介していましたが、著者の俵万智さんが、当時お付き合いしていた人と一緒に食事をした際に、実は「サラダ」では無く、「チキン(鶏肉の料理)」だったそうです。

でも、一首詠もうとすると、何だかシックリ来ないので「サラダ記念日」としてみたら、ピッタリはまったそうです。

 

 

いろいろと思うところはありますが、ホームゲームでの連勝もストップし、ライトアップは通常モードでした…。

この負けを引きずる事なく、腐らず前を向いて、次の試合に向けて、勝ち続けられる様に、頑張って欲しいものです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう