何足靴持ってる?

 

何足か明言は出来ませんし、それに、基本「履きつぶし」と言う事もあるので、そんなに持って無いと思います。

 

 

元々、この記念日を制定(提案)したのが、「靴のダイアナ」だったそうで、そこから、ダイアナ・ロスのこの曲がピックアップされていました。w

 

9月1日、雨の中、「二度目のワクチン接種」を受けに、ビッグスワンへ行きました。

その後、良く言われている「痛くて腕が上がらない」と言う様な事は無く、発熱などの副反応も特に無いまま、現在に至っています。

私は「ファイザー」をチョイスしたので、「モデルナ」で報告されている様な副反応などは避けられました。

「二度あることは三度ある」なんて事もありますが、「三度目のワクチン接種」はあるんでしょうか…。

既に気になっています…。

 

 

ワクチンを二回打ったからと言って、感染しない(絶対大丈夫)と言う保証は何処にもありません。

いわゆる「ブレイクスルー感染」が気になります…。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう