平和に貢献した人物といえば?

 

いまいちピンと来ません。

「慰霊の日」と言っても、その背景に「沖縄」があるのは、昨日のニュースで散々言っていたので判ります。

でも、沖縄以外の人、沖縄に縁もゆかりも無い人にとっては、殆ど馴染みが無いのも事実です。

中国・北朝鮮への睨みを利かせるため、沖縄にある基地をゼロにするのは難しいでしょう。

それにしても、「沖縄慰霊の日」に寄せた、総理のコメント(ビデオメッセージ)の、相変わらず薄っぺらな事と言ったら…。

 

「音の変化や違い」を愉しもうにも、電源(コンセント)の確保が難しかったので、なかなか出来ませんでした。

何とか確保して、「テレビの音質調整」からの音出しを試してみました。

案の定、変わりましたね。

特に「低域」の表現をどうにかしたかったので、通常なら、存在感が殆ど無い位、薄っぺらな音でしか無いんですけど…。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう