どうだろう??

良く、「年取ると、涙もろくなる(涙腺が緩くなる)」なんて言いますけどね…。

 

みんなの回答を見る

 

 

今更ながらではありますが、ビートルズのドキュメンタリー映画「EIGHT DAYS A WEEK」を、NHK-BSプレミアムで放映していたので、とりあえず録画予約しておきました。

殆ど「コンサートツアーで大忙し」と、その合間を縫って「レコーディング」の時代が描かれ、「サージェント・ペパーズ以降」は終盤にちょっとだけな印象でした。

それでも、ラストに「伝説のルーフトップ・コンサート」の映像が登場した時は、リアルタイムで知らない私も、そこだけで感動した様(≒おなかいっぱい)な雰囲気でした。