好きだったボスはどんな人?
「レインボーマウンテンブレンド」や「プレミアムボス」!
って、そのボスじゃないし…。w
私の場合、「上司」と言うと、ハッキリ言ってロクな思い出がありません。
故に、「好きだった」とか「尊敬していた」なんて、とてもじゃないけど言えませんよ。
バチでも当たってくたばってりゃ良いけどさ…。(マジで)
顔を見るのも嫌だし、今更会いたいなんて思わないし…。
「ボス」と言えば、「缶コーヒー」もそうだけど、「F1」を知っている人なら、「マクラーレン」のスポンサーとして、永年にわたり、チームスタッフのユニフォーム(シャツ)を提供(供給)している「アパレルメーカー」が有名です。
「インダクションポッド」の「ロールバー付近」に、ドライバーの名前と国旗が記載されていますが、それと共に「BOSS」のロゴマークがありました。
(近年は、どうなっているのか判りません…。)
先日、ラジオで紹介していたのは、この電動歯ブラシか…。
「AI搭載」と言う点をPRしていましたが、この電動歯ブラシの機能を最大限に駆使するには、「スマホとの連携」が必要となるそうです。
それを考えたら、例えスマホ(またはタブレット)を持っていたとしても、「アプリ」をダウンロードする訳だし、「この辺が良く磨けてないよ。」とか、「ブラシを当てる圧力が強い(弱い)」とか指摘されるのは、便利で、磨き残しや歯周病予防の対策にも有効とは思いますが、逆にストレス溜まってイラつくんじゃないかと思って今します。
「ブラウン」で「AI搭載」と言うと、その前に「電動シェーバー(最上位機種のシリーズ9だけ?)」を思い出します。
あれも、ひょっとして「スマホ連携」出来るんでしょうか?
どっちにしても、「そこまで要らないよ…。」と思う訳ですが…。
それで無くても、ブラウンは「替え刃」も「内外セットで交換」が基本なので、「どちらか一方」と言う訳には行かず、「割高感」は否めません…。
「安価なエントリー機種」の「シリーズ3」を買って、イカレたら「使い捨て」…、なんて人もいるでしょう。
私がブラウンのシェーバーを敬遠するのには、そうした点(理由)にあります。
※無難なところで「日立の往復式」(Sブレード<ソニックでも可>)」かなぁ…。
(パナの「ラムダッシュ」も良いけど…。)
▼本日限定!ブログスタンプ
