宇宙、行ってみたい?
行けるもんなら行ってみたいけど、行けるはずが無い…。
日付変わって、昨日のビッグスワン。
夕方の帰り道、ふと立ち寄って撮影してきました。
殆ど、「西陽」で「逆光」だったので、原画のビッグスワンも「影」そのものでした…。
「どないかこないか出来へんか」と思って、いつも通りの手法で「多重補正」を施してみたら、こんな感じになりました。
カナール対岸の桜も存在感アップした感じですし、手前の植え込みの紅い花(ヤブツバキか何かかな?)も「影」でしかなかったのが、この通り…。
イチョウと桜の並木道(遊歩道)はこんな感じ…。
夕景(UK)エフェクトな逆さビッグスワン。
現場に来た時は、まだ水面が波立っていましたが、その波も目立たない程穏やかになったので、改めて撮影しました…。
いつも通りの「多重補正」をやっちゃうと、かえって「えげつない」印象に…。
なので、今日のところはこれくらいにしといたるぁ~。w
このアングルだと、対岸の桜が遠くに行っちゃって、あんまり目立たなくなってしまいました…。
▼本日限定!ブログスタンプ




