囲碁やったことある?
オセロはあっても、囲碁は無いなぁ~。
「囲碁棋士」で、身近な存在と思うのが、万波奈穂さんです。
「おんな酒場放浪記」に登場して以来、そのあまりにも天然すぎる様なキャラが、番組視聴者に愛され、好かれていると思います。
良く、歴史小説物のドラマ(特に戦国武将系)で、碁を打つ様子が登場します。
「陣取りの様なもの」とは言いますけど、理屈を説明されても、「やってみろ」と言われて簡単にやれるもんじゃありません。
戦況を見てもサッパリです。w
↑私は、元々「7506」を使っていて、「音割れ」したのをきっかけに「CD900ST」の「ドライバ」を調達して、交換しました。
なので、「使い勝手の良さ」は「7506」そのままに、「CD900ST」の音を愉しむ事が出来ます。
「7506」の音の方が良いとする意見もありますが、「1.5万」と「1.8万」の価格の差が「高域の表現」に良く現れていると実感出来ます。
「7506」は「高域」が控えめな分、「中低域のサウンド」が目立ってくるんだと思いますし、「0.3万の差」が音にそのまま出ていると実感出来ます。
「CD900ST」は、(逆を言うと)「7506」の音に(不足しがちな)「高域」をプラスした事で「フラットな特性」になっていると思うのです。
もし、「CD900ST」が(ガタガタな状態で)手元にあり、「7506のサウンド」に納得行かない様でしたら、「CD900STのドライバ」を「7506」に移植)ドライバ換装)してみては如何でしょうか。
「CD900ST」は「ステレオ標準プラグ」ですし、「折りたためない」訳ですが、「7506」は「カールコードの2ウェイプラグ」ですし、「折りたたためる」ので非常に便利です。
▼本日限定!ブログスタンプ
