クリスマスツリー、家にある?

 

 

プラスチックなどで出来ている組み立て式の年代物(笑)があります。

今年も、「そろそろ、クリスマスツリーを飾ってくれ。」なんて言われるんでしょう。

出したかと思ったら、約ひと月程で撤去しなければならず、面倒くさいです。w

 


U2のアルバム「JOSHUA TREE」から「I Still Haven’t Found What I'm Looking For」をピックアップしましたが、U2が参加したチャリティーとして有名なクリスマスソング「Do They Know It's Christmas?」も選曲してみました。

 

昨日から、新潟駅南口近くの「けやき通り」で、毎年恒例の「光のページェント」が始まりました。

↑2016年1月に撮った画像です。

カメラは「ディマージュZ5(コニカミノルタ)」なのですけど、その原画を「Photoshop」にて補正処理を施してはみたものの、画像の粗が目に付いてしまいます…。

この手の「夜間(夜景)撮影」は物凄く苦手(不得意)なカメラなので、三脚に仕立てて、セルフタイマーで撮影しました。

 

そして、ジョン・レノンが凶弾に倒れてから、38年が経ちます…。

 

 

 

 

 

そして、私自身もまた一つ歳を重ねる事になりました。

特に何があると言う訳でもありませんけど…。

映画見に行きたいけど、行けないし…。

欲しい物あるけど、プレゼントして貰える訳じゃ無いし…。

 

昨夜、アルビの事務局から電話がありました。

「シーズンパスの継続、宜しくお願いします。」と…。

って言ってもね、後援会込みでも込みじゃなくても、また「4万」飛んで行く訳で…。

それでなくても、「1万」は勝手に飛んで行く訳でしょう。

「今季も(折角)継続したのに、負け試合ばっかり見せられて、しっかりやって貰わないと困ります!」とだけ言いました。

それこそ、「バースデープレゼント」に「シーズンパス」の一つくらいくれても良いはずですよ。

詳しい事は言えませんけど、本来なら、足元を向けては寝られないはずです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう