「願い事」じゃなくて、「後日談」…。
先日、ラジオ番組を聴いていて、あるリスナーのムカついたメッセージ…。
「いつまでも健康で若々しくいられます様に。」
って、誰が?(はぁ??相変わらず公共の電波使って何言ってんの?)
見た目、どう見たかて「じいさん」なのに、良く言うわ。
生きてるだけでも、他のリスナーにしてみれば、凄く迷惑なばっかりの要注意人物なんだから、とっととくたばれや!
いつもいつも、でしゃばってんじゃ無ぇ~よ。
(必ず、いろんなイベントで見かけても、幅きかせてるし、こっちが会いたくないのに、向こうから寄ってくるし…。)
なんか、「自分は有名人」みたいな感じでうぬぼれてる奴って、それだけでもムカつくなぁ…。
他の人から良くいじられたり、チヤホヤされたりして、調子こいてたりする奴って、それだけでも嫌い。
邪魔っ…。
あとね、これは、とある著名な人が公共の電波に乗せて語っていた事の一部なんですけど…
「夜空の星を見上げても、その星一つ一つには何の意味も無いじゃないですか…。」
いや、それはあなたがそう思っているだけであって、ちゃんと意味あるでしょう。
(何言ってるかなぁ。あなたともあろう人の口から、そんな言葉(考え)<発言>を耳にするとは思わなかったなぁ…。)

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る![]()


