暑中見舞い、書いたことある?
随分前に、思いつきで書いた事があります。
ただ、冒頭の文言は書けるものの、それに付随する文章は何を書いたら良いのかと思いました。w
郵便料金値上げの昨今、年賀状以外のはがきの需要が明らかに減ったと思います。
年賀状の枚数も削減せねば…と思っております。
出して、返信があれば嬉しいですけどね…。
「暑中見舞い」と言えば、ベタですが、やっぱりこの曲。
上の画像は、昨日撮った「新潟市民病院」の建物です。
この場所から撮ったのは、「建設中(リニューアル直前)」以来でした。
コニカミノルタ ディマージュZ5で撮影。
昨日は「曇り空」で「梅雨寒」の新潟でした…。
カメラの広角端「35mmの画角」で撮影するのは本当に久しぶりでしたが、改めて、「どノーマル」過ぎて「面白味に欠ける」=「見たまま、そのまんま?」と思わせてくれました。
昔のフィルムカメラの多くが「35mm単焦点」でして、多少の「誤差」はあっても、「だいたいこんなもん」でした。
「ズーム」を一切使わなければ、それと同じイメージを実感出来ます。
今では「24mm」ですら、「物足りない」と思う様になりました。
かねてから気になっている「左腕」の診察のため、昨日は「MRIでの造影撮影」を行いました。
あの「筒状」の狭苦しい空間に、「無理矢理感満点な体勢」で「むぎゅっ!」と言う感じで長時間押し込められ、身動きすらも許されない…。
「閉塞感」からか、途中「息苦しさ」も感じました。
終わった後の「開放感」からか、それとも「造影剤の副作用」なのか、「脱力感・虚脱感」の様な、何とも言えないダルさを感じました。
撮影終了直後、「立ちくらみ」を起こしそうになりましたが、起こさなくて本当に良かったです。
昨日は「撮影だけ」でしたが、「結果」を含め、今後について説明を受けるのは、「19日(火)」です。
これだけやって、「しこり」の正体は「不明」も含めて、「特に何も問題は無い」と言う事だったとしたら、納得行かないでしょうね。
▼本日限定!ブログスタンプ

