ことばの日にブログを書こう!

↑以前撮ったRAWデータの画像を、アプローチを変え、レタッチし直してみました。

屋根上の辺りに、横たわる「天の川」がかすかにぼんやりと判るはずです。

 

「ことば」…、ねぇ…。

 

ちょっと前から「健康サンダル」を履いています。

 

それまでは、「スリッパ」でした。

 

それでね、まずは「スリッパ」なんですけど、「Lサイズ」じゃなくて、私の場合「幅広・甲高」なので「LL」でした。

 

でもね…。

 

「LLサイズ」で「気に入った色柄の物が無かった」ので、我慢していたんです。

 

そうしたら、「これ履きな」とばかりに、普通に「Lサイズ」の「健康サンダル」を渡されたのです。

 

一応、履けない事は無いので、履きました。

 

が、案の定「キツキツ」で、特に「下足時」に難ありなのと、「違和感」がハンパ無い…。

 

「健康サンダル」のはずなのに、それが原因で「不健康」になってしまっては、本末転倒な気がしてなりません。

 

あとね、「健康サンダル」とは関係無いけど、ちょっと前から「左腕の肘の内側(手のひらを上にした状態で小指の延長線上)」に違和感を憶えていました。

そして、それがここ数日で急に腫れ、二の腕までパンパンに…。

痛みや熱もあります。

何故か「左腕」だけ…。

「折った」とか、「くじいた」とか、「ぶつけた」とかは無いんですけどね…。

手持ちの「解熱鎮痛剤」だけで何とかなる様なもんでも無さそう…。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう