ゴルフ、やったことある?

 

無い!ある訳無い!w

そもそも、興味自体ありませんから。

 

あ、ネタ変えて良いですか?

(変えますよ。)

 

昨日、ラジオ番組を聴いていたら、「007のテーマ」がかかっていて、その後、ジェームス・ボンド役として最も有名だった、ロジャー・ムーアの訃報を耳にしました。

個人的には、ショーン・コネリーよりも、ロジャー・ムーアの方が「ジェームス・ボンド」のイメージが強いです。

あ、「3代目」だったんですね。「89歳」だったそうです。

謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

 

「私を愛したスパイ」が、個人的には一番印象的でした。

劇中で登場した、「ロータス・エスプリ」の水陸両用仕様車がカッコ良かったなぁ…。

彼自身も「当たり役」でしたが、彼の日本語吹き替え役として、広川太一郎さんも「ハマリ役」でした。

「何言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃってんのかなぁ~。私がボンドだよ。キミぃ。」(笑)

↑そんな言葉(広川節丸出し)でボンドは話したりしませんよ。(大笑)

あと、↑のクリップを検索していた時、↓の曲(死ぬのは奴らだ)は以前から良く知っていたのですが、「ロジャー・ムーアの出演作品」である事に初めて気付きました。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう