夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから



家族で出かける事も無ければ、一人で遠出する事も無い。

「外出」するのは、いつも「近場」ばかり…。

「たまにはどっか行きたい!」と思っても、「我慢」するしか無い。

その話をちょっとしたら、「いつもビッグスワンへアルビの試合見に行ってるじゃない。」と言われた事もありました。

あの~、ビッグスワンって、自転車で行ってもすぐそこだし、庭みたいなもんでしょ?

「夏に行った所」って言えば、その通りだけど、「海」とか「山」とか「温泉」とか、そう言う場所とは違うし、「どっか遠くの花火大会」にしても行ってないし…。
「花火」って言っても、見るのはいつも「自宅」か「その近く」からでしか無い訳でして…。

「新潟ふるさと村」での「BSN夏ラジオ(イベント)」にしても、そもそも、「ふるさと村」も、自分にしてみたら、「自転車で行ける距離」だから、「行動範囲内(庭みたいなもん)」なのです。

「夏にどっか行った?」と言われて挙げられるのは、「ビッグスワン」と「ふるさと村」だけですし、あと外出するとしたら「(医療機関への)通院」くらいしかありません。

「ビッグスワン」も、行ったのは良いんだけど、愉しめない事が多くて、「満足」とは程遠い状況でした。
「勝ち試合」と言う記憶が殆ど無いし、「勝たなきゃいけない試合」で「勝ちきれない」…。
「来場者プレゼント」にしても、「探せば、まだどっかに残っていただろう…」と思う時間帯でしたが、貰えなかったり…。
(プレゼント欲しさに行ってる訳じゃ無いけど、何でいつも「絶対余らない数量」なんでしょうね…。)

相も変わらず、「楽しめない夏(満喫出来ない夏)」だったと思います。

あ、そう言えば、「交通事故による入院」で、「退院」してから1年が経ちました…。