ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから
「1日何食?」って、普通は、朝昼晩の「3食」でしょう。
それが食生活の基本だし。
以前、「昼飯食うの面倒くさい」とかナントカ言って、「2食」だった事もありました。
今でも、諸事情から昼飯食ってる時間無くて、「今何時?」とか言って時計見たらもう夕方だったりして、結局、「夕飯までもう少しだから我慢しよう」なんて時も(たまに)あったりします。
あと、飯の残量を見たら少なかったり、(サッカー)アルビの試合があって、帰宅後に夕飯食えなかったりすると、「2食」にならざるを(せざるを)得ません。
(アルビの試合で、飯が食えない時は、私が悪いんじゃなくて、食えない(食わせない/食わせたくない)状況牡作っている奴が悪いんですけど…。)
ぶっちゃけ、タバコ臭かったり、スマホのゲームの音が騒(うるさ)くて飯マズくなっちゃうし、台所に自分だけ「何様」みたいな感じで何時間も陣取っちゃってるし…。
でも、基本は「3食」です。
「それ以上」に、「自分一人で一日何食/何人前」みたいな感じでガっついたり、休みともなりゃぁ一日中グダグダ飲んだくれたりしてるブタ野郎よりはマシです。
「食欲」x∞…って、それ以上食欲出たらかなわんで…。
ブログでドットマネーを稼ぐ