毎週木曜日の午後、ミュージックバードで放送されている「アフタヌーン・パラダイス」ですが、杉 真理さんの担当も、今日の放送が最終回なんです。
「ひょっとすると、1年担当して終了になっちゃうんじゃないかなぁ…(お忙しい方ですから…)」と、内心危惧していた訳で、その「悪い予感」が現実になってしまいました。



先週のポップス講座

お見合いの席で、緊張しまくりでションベンちびりそうな状況の息子に対し、周りの人が言葉をかけたかと思いきや、次々と「膀胱」に対して執拗に「暴行」を加え、「何よ?そのシミは…。」と聞くと、最初は「汗かいただけです」と言っていたのに、終いには「(お)しっこ…。」と言ってしまう、と言うオチでした。
あんだけ、膀胱に暴行を加えられれば、ションベンもチビっちゃうってもんよ。ww

「失禁インザモぉ~ニンサぁ~ン♪」
なぁ~んて事、言ってみちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃってぇ~。wwww

先週の「杉サマの本日のお言葉」=「カモネギーホール」
カモがネギ背負ってやって来ちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃってぇ~。wwww

恋愛同盟/須藤薫&杉真理

¥3,000
Amazon.co.jp

↑杉真理さんと須藤薫さんによる新譜です。