「新潟一番」の占いで、「大切な物を失う」と言っていました。
何となく気になってかねてより修理に出していた「腕時計(タグホイヤー)」の状況が気になって、ウェブで状況を確認したところ、残念な事に「修理キャンセル」となっていました。

先日電話がかかって来てから、どうも気になっていたんです。

考えたくは無いのですが、「修理前に何処も壊れていなかった」としたら「輸送中に壊されてしまった」とも推測出来る、かも知れないのです。

「代わり」が手元に無い訳じゃないけれど、仮に修理出来たとしても、個人的には、その「修理代」が馬鹿になりません。

結局、「新たな相棒」を探さなければならない(かも知れない)状況に…。

いろんな意味で、暫くは「我慢」せざるを得ない状況が続くでしょう。

でも、正直、納得行かないなぁ…。