「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス派!

本文はここから




「費用対効果」を考えると、「果たしてどれだけプラスになってるのか?」と疑問視してしまいます。
むしろ、「事業仕分け」自体に、どれだけお金がかかっているのか、そちらの方が気になります。
いや、気になって仕方ありません。
「パフォーマンス」以外の何ものでもないでしょう。
人気取りの方法の一つでしかないでしょうね。
「今までの自民党政権がなかなかやらなかった事を、我々民主党政権はやっているんだ!」
ただそれだけの理由でやっているんでしょうけど、「戦果」はあったんでしょうか?
むしろ、事業仕分けをやった事で、かえって「マイナス」になっているんじゃないでしょうか?
それに、「日本」と言う国の「足取り」は、「あしぶみ」や「後退」してばかりで、サッパリ「前進」していないじゃないですか。
「無駄遣い削減」のためには「有効」かも知れないけど、それによって得られた「収支」はどれくらいなんでしょうね?
その辺も、ちゃんと明らかにして欲しいです。

<追伸>
<「西野カナ」の「ベスト・フレンド」>に対するボケ回答の<「に仕分け人」で「ベストフ蓮舫」>に対して、こみ上げてくる笑いをこらえるのが辛そうな気持ち、ある番組を聴いていて、痛いほど判りました。(引笑)
結構ジワジワと笑いのボリュームが上がってくるのが、自分でも判りました。
でも、聴いてた人にしか判らなかったでしょうね。このおかしさ。(大笑)
「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル