ビックリするほど何もなく、好天の下、ただひたすらに外仕事をこなしていました。
結局、「PCの地デジ化」は「F1開幕」に間に合わなかったため、つないでおいても「無用の長物」な「地デジチューナー」を撤去し、ビデオデッキに接続。
そう、急遽「デジログレコーダー」に仕立てて、開幕戦・バーレーンGPに対応させました。
チューナーは「地デジ」、ビデオは「S-VHS(ET)」。
画面がめちゃくちゃ小さいのが難点です。
丁度、過去のF1マシンで例えれば、ミナルディの「M193」と言ったところでしょうか。
サスペンションは「アクティブ」なのに、トランスミッションは「マニュアル」…。
当時、「半自動F1マシン」なんて事も言われていました。
今季のドライバーで言えば「シューマッハー」や「バリチェロ」みたいなもんでしょうか。
今日のF1において、彼らの様な「老練なドライバーの存在」も、本当に珍しくなりました。
「マニュアルF1」や「アクティブサス」などを知る存在は、この2人以外にはいないでしょうね。
そりゃぁ、20年以上もF1を見ていれば、時代の流れを嫌と言うほど感じるもんですよ。えぇ…。
「バリ&シュー」、両ベテランの今季の走りにも注目です!
そして、シューマッハーと共に「奇跡の復活」を遂げた「ロータス」や、小林可夢偉の走りにも注目です!
チャンピオンのタイトルは、誰の手に…。
結局、「PCの地デジ化」は「F1開幕」に間に合わなかったため、つないでおいても「無用の長物」な「地デジチューナー」を撤去し、ビデオデッキに接続。
そう、急遽「デジログレコーダー」に仕立てて、開幕戦・バーレーンGPに対応させました。
チューナーは「地デジ」、ビデオは「S-VHS(ET)」。
画面がめちゃくちゃ小さいのが難点です。
丁度、過去のF1マシンで例えれば、ミナルディの「M193」と言ったところでしょうか。
サスペンションは「アクティブ」なのに、トランスミッションは「マニュアル」…。
当時、「半自動F1マシン」なんて事も言われていました。
今季のドライバーで言えば「シューマッハー」や「バリチェロ」みたいなもんでしょうか。
今日のF1において、彼らの様な「老練なドライバーの存在」も、本当に珍しくなりました。
「マニュアルF1」や「アクティブサス」などを知る存在は、この2人以外にはいないでしょうね。
そりゃぁ、20年以上もF1を見ていれば、時代の流れを嫌と言うほど感じるもんですよ。えぇ…。
「バリ&シュー」、両ベテランの今季の走りにも注目です!
そして、シューマッハーと共に「奇跡の復活」を遂げた「ロータス」や、小林可夢偉の走りにも注目です!
チャンピオンのタイトルは、誰の手に…。