注文から1ヶ月になると言うのに、結局、到着予定日(12/9~24)を過ぎた今も、一向に届く気配すらありません。
そして、先方からは、「よろしければ、CDを聴いた感想(レヴュー)を書いてみませんか?」との文言のメールが1通届きました。
CDを聴いた感想も何もないし、仕方がないから、Webの英訳ツールを使って「クレーム」を投稿しました。
到着予定日を過ぎても、まだ何も届いていないし、何も受け取っていません。
だから、まだ何も聴いていません。
一体、何処でどうなっているんでしょうか?
コメント(クレーム)の内容は以上です。
果たして、先方のミスなのか、はたまた、不慣れな海外サイトでの、こちら側の注文ミスか。
それとも、「民営化後」、特にクローズアップされている「郵便事業会社」側のミス(不手際)か…。
いずれにしても、「送り先」に関しては、私のオーダーに間違いは無かったはず(!)と思っています。
まず、「宛先」に「Japan」の文字があるって事はさぁ、「日本行き」だって事だろうよ。
それに、郵便番号だって、住所だって、名前だって、英語だけどもちゃんと記載してある訳でしょう。
それも、他の郵便物でも、海外からの「エアメール」は、過去にもちゃんと届いていたのにさぁ…。
先方にクレーム付けたから、今度は「郵便局」に問い合わせてみるしかないか。
ま、いずれにしても、「クレーム」になっちゃうんだけどね。
Reorder(再注文)? 今のところは考えていませんよ。
そして、先方からは、「よろしければ、CDを聴いた感想(レヴュー)を書いてみませんか?」との文言のメールが1通届きました。
CDを聴いた感想も何もないし、仕方がないから、Webの英訳ツールを使って「クレーム」を投稿しました。
到着予定日を過ぎても、まだ何も届いていないし、何も受け取っていません。
だから、まだ何も聴いていません。
一体、何処でどうなっているんでしょうか?
コメント(クレーム)の内容は以上です。
果たして、先方のミスなのか、はたまた、不慣れな海外サイトでの、こちら側の注文ミスか。
それとも、「民営化後」、特にクローズアップされている「郵便事業会社」側のミス(不手際)か…。
いずれにしても、「送り先」に関しては、私のオーダーに間違いは無かったはず(!)と思っています。
まず、「宛先」に「Japan」の文字があるって事はさぁ、「日本行き」だって事だろうよ。
それに、郵便番号だって、住所だって、名前だって、英語だけどもちゃんと記載してある訳でしょう。
それも、他の郵便物でも、海外からの「エアメール」は、過去にもちゃんと届いていたのにさぁ…。
先方にクレーム付けたから、今度は「郵便局」に問い合わせてみるしかないか。
ま、いずれにしても、「クレーム」になっちゃうんだけどね。
Reorder(再注文)? 今のところは考えていませんよ。