事前に友達のhちゃんにコンタクトを取って、友達誘ってユニゾンプラザへ♪(れっつらご~!!)

って、各自「現地集合」だった訳だけど、何があったかと言うと、以前、地元でラジオ番組のナヴィゲーターをやっていた事もある(すっかりおなじみの)諫山実生ちゃんのコンサートが、地元JAグループの主催で、ユニゾンプラザであったんです。

久々の実生ちゃんのコンサート。

いつもは「弾き語り」の実生ちゃんも、今回はギタリストとドラムスをサポートメンバーとして引き連れての登場となりました。

MC(フリートーク)は相変わらずの面白さで、演奏曲も、相変わらずの「諫山節」満載な感じで、最後まで楽しむ事が出来ました。

いやぁ~、いつ聴いても、諫山実生ワールド満点な感じの楽曲ですわ。

今回は「コンサートホール」を完全貸し切り状態での「コンサート」でしたが、「ライヴ」での「弾き語り」だけでは味わえない「至福の時間」でした。

コンサートのMC(司会進行)も、地元FM局ではおなじみの野沢直子さん(お笑い芸人ではありません)の担当と言う事もあり、こちらもE~感じでした。

コンサート終了後は、CDやグッズの販売とサイン&握手会でした。

実生ちゃん自身も、私の事を憶えていて下さっていた様で、嬉しかったです。

今回はベストアルバム「ユメミゴコチ」を購入しました。


後から聴くのがメッチャ楽しみです。


<演奏曲リスト>


1  Eternal love
2  半分だけ (新曲)
3  あなたに贈る詩
4  手紙
5  スピカ

~バンド入場~
6  雪月花
7  誰も知らない
8  月のワルツ
9  ふたり
10 郷里
11  恋花火  
12  永遠の片思い
13 Fly-光の中へ-

~JAトークコーナー~

14 絆(弾き語り)

【Encole】 Fly-光の中へ-(バンド)