まぁ、行って来たけどさぁ、ぶっちゃけ、どうなっちゃってんでしょうね?
特に、あの前半のまずい守備…。
「ホームでやってはいけない試合をやってしまいました。すみませんでした。」
どこかで何度も聞いた事のあるセリフが聞こえて来そうな感じでした。
(実際、ハーフタイムにでっかい雷が落ちた<監督の激が飛んだ>であろう事は見るまでもなく明らかだったと思いますが…。)
あの「立て続けの3失点」は、サポーターでなくても「オイオイ、何やってんだよ!」って感じでしたが、救い(と言って良いのか?)は、DF内田 潤とFW矢野貴章が後半にようやく挙げた2得点。
でも、相変わらずだったのがFWサンドロ(アレッサンドロ)とMFダヴィの新外国人コンビ。
やっぱり、マル(MFマルシオ)がいないと、ブラジリアン・ホットラインは機能しないのかねぇ…。
あと一歩。ホントにあと一歩だったんだけど、結果的には相手の方が1枚上手。
「味スタでやってんじゃないんだから、しっかり仕事しろよ!」
などとも叫んでしまった訳でしたが、1点の重みを痛感させられた試合でした。
あ、そう言やぁ、浦和もまた負けたんだってね。
しかも、相変わらず「無得点」だそうで…。
さて、今回のtotoBIG、一体どうなる事やら…。