読書の日にしつもん読書会 | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

しつもん読書会開催しました。

もう読書会で妄想が広がり楽しかった!
経営者は何を大切にして
どうあるべきなのか

違う本を読んでもあり方はその人が出てくる
読書会を開くたびに思うのは
その人の良さがクローズアップされて凄く楽しい


今回2人が選んだ積読はこの本
情熱は本当にやりたい事が、願望になり
そのエネルギーを伝えていく。
部下に伝わらない理念 働き方で困ってる人いますね。
そんな方は部下に再度どんな事をこの会社はやっているのか、
どうありたいのか
伝えてみてくださいね。
伝わらないときは、違う伝え方を試してみましょう。

わからないときはメッセージください。
ブログでお答えできるかもしれません。

社長とは、
経営者に必要な事学びました。

最後に作ったしつもんに答えて
盛り上がりました。



お客様の感想
やはり本を読む事は大事だと感じました。
今回選んだ本は何気なく選んだものでしたが、この読書会を通じて自分のあり方まで迫れる事が出来たので本当に良い整理の機会になりました。
自分の中で整理したいときにはオススメです。

やりたい事が似ていて本当にわくわくしました。
ありがとうございました。