夢を叶えた女性 | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

昨日感動しました!
想いを形にした女性に出会いました。
細くて見かけは華奢な感じだけど
想いは人一倍大きくて 強くて 優しかった。
お話を聞いててすごく楽しかったです。





藤沢にシネコヤ
貸本屋とパン屋とカフェと そして映画館
なんとも贅沢な空間なんだろう。

最初に描いてもらった絵と同じようなお店に
地域が活性化して
自分の好きな事が出来て
その決意と継続する力が素晴らしいし、
1人では出来ない
多くのボランティアさんに支えられて
任せるところは相手に任せ
自分の会社の理念 彼女は理念という言葉は使いませんでしたが
そこから外れる時ははっきり言う。

このなんでも言えて、
相手を信頼して任せる
これが元気な会社を作っていくと言う事だと私は思っています。

夢を叶えるコツ
①宣言する
②妄想する
③あった人に話をして、協力者を募る

これは、よく言われている事です。
それを実践し続けていく
それには、本当にやりたい事を
事細かく思い描くが大事

色々本を読んで知ってる
思考は現実化する
マーフィーの法則 などなど


知ってる事をやってみる
するとわかる
そこから人生が変わります!

パンもとっても美味しくて
本も読めて 映画も見る事が出来ます。
お近くの方
 近くなくても興味のある人はお出かけしてみてください。
定休日は木曜日
映画は時間とその時にやっている映画を確認していってください。
人気でその回の映画を見る事が出来ない場合もあります。
家庭で映画を見る感覚 これを大切にしているので
たくさんの人は入れません。

と言うお話でした。合ってるかな?
私も時間を見つけて行きたいと思いました。
一緒に行きませんか?

詳しくはこちら

https://www.facebook.com/cinekoya/

本当に好きな事は楽しい
楽しいとやりたくなる
やりたくなると出来る
出来てくると叶う❣️