目標設定 夢が叶いその先広がってきた | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

皆さんは年頭に目標を掲げますか?
その目標が叶うとしたらどうですか?

目標や、夢がどんどん叶う3つのポイント

1、とにかく楽しむ わくわく出来る目標にする。
2、 出来るだけ小さく具体的な目標にする。
3、目標や夢に意識を持っていく

そして、一緒に叶える仲間がいたらいいんじゃないかと思いました。

そこで、お年玉企画第2弾 
毎月第1土曜日 夢を応援出来る朝活やります。
1か月の報告会と次の月の目標をたてて、グループでのコンサルを行います。
次回は2月3日9時から 
参加費3000円のところ2000円で参加できます。

通常1時間1万円のところこの価格であなたの夢を応援します。
先着5名までです。
このチャンスに早目にご応募くださいね。

参加希望の方は、メッセージをどうぞお願いします。残席3名

お客様から感想をいただきました。

昨年の目標は、叶うを超えて果てしなく広がっていきました。ありがとう♡

年の初めにこのワークをする事で、今年1年自分が何を大切に何をして、どうなりたいかを、頭の中で考える作業が出来るので、どっちの方向に歩くのかがわかり爽やかになります。
年代問わず全ての人にやってもらいたいです。

自分の棚卸しが出来てスッキリ出来自分がやるべき事が明確になった事で目標設定がしやすくなり、設定を小さくする事でハードルが、下がるから達成しやすく、達成する事でモチベーションが保てるかも、1年いやまず1か月、1週間やってみます。

今年はいつもより加速した年にしませんか?

講座の後今年の目標である散歩をしながら頭と心の整理をしました。
今度は富士山見にいきたいな

{7D06F215-E4DF-4532-9905-FE83853B8780}

{50C081A0-9059-4DCF-B716-75CC7296FFE2}