あなたがあなたで居られる場所 | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

あなたはあなたでいい

と言いながら
どうして出来ないの?
とか

違うよね〜
とか

何でそうなの?
とか

言われるのを聞く事があります。


人に評価をさせる為に生きてるのではなく


自分に素直に


研修でしつもんに答えられない人がいます。

答えられないといけないと言う人もいます。

私は、しつもんを学び始めた時に書けない事が沢山ありました。

今 書けないんだと わかる事が大事なんだと思います。


あなたがあなたで居られるために
あなたの話を聞きます。


と言ったら
聞いてもらいたいと思う人

いるかな?

{F8CFAA75-E5F1-44A4-8C8B-7C05CEE5286E}

{BD20474A-CB1D-4FDE-BB96-DAD2833B440E}

広い空をみながら
とても気持ちが良いです。

楽しく生きるしつもん

心を緩めていますか?