携帯が壊れたので新しいのに変えてみました!

ワ・ン・セ・グってやつね


まずは店員さんに基本を習うφ(.. )


私「ワンセグってカーナビの様に移動時写りがわるいの?」


店員「地上波デジタルなので!」


私「だらか・・・写るの?」


店員「カーナビよりは・・・地上波デジタルなので!」


私( ̄_ ̄ i)「どんな感じかな?乱れたりするのかな?」


店員「地上波デジタルなので大丈夫だと思います」


いろいろ聞いたがよくわからない・・・

結局 実物を見せてもらうという事になり

まあそんなに悪くない( ̄∇ ̄+)


そんなんで 購入を決定!!!

今はマニュアルと向かい合う毎日です