少年マガジン19号 | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

FAIRY TAIL 真島ヒロ

第34話 裁きの剣

巻頭カラー。

そして エルザ登場。

恐ぇ~。

でも なんだかんだ言って助けてくれそうな気が……。

 

ブラッディ・マンデイ 龍門諒・恵広史

File.3 クリスマスの虐殺

毎回 最初のページにある 前回までの『B・M』 って何か海外ドラマっぽいな。

藤丸は新聞部のみんなにファルコンであることを打ち明けました。

それぞれの反応が特徴あっておもしろかった。

ついにファイルを開いたけど かなりグロい。

このウィルス恐いな。

 

ハンマーセッション! 棚橋なもしろ・小金丸大和

session20. 危険な予兆の巻

警察に宣戦布告ですか。

悟郎はどんなハンマーセッションを行うのか。

その前に 危機が迫ってます。

なんとなく 悟郎の敵ではないと思うのですが。

 

涼風 瀬尾公治

#146 序章

ほんとに 安信に相談したのは間違ってると思った。

大和の思いはどうやら伝わったようで。

次号 巻頭カラー!

「ついに」がくるのか!?

 

ダイヤのA 寺嶋裕二

第45話/秘蔵っ子

バックの先輩たちに救われた降谷

栄純が出てくるのはまだまだっぽいです。

 

エリアの騎士 伊賀大晃・月山可也

#44 3人のFW

高瀬の過去やら動機やらが明かされました。

たんにサボってたワケじゃないようです。

でも おかげで蟠りがなくなりました。

 

[シバトラ] 安童夕馬・朝基まさし

File16.フットサル

やはり剣道でした。

しかも 日本一かよ!

コジロー久しぶりの登場。

竹虎は報告のために体操服姿で登場ですが ボールは持ってこなくてもよかったと思うよ。

帰りに河東と会うが これまた久しぶりに例の能力が。

今度こそ詳しく描かれるのかな。

 

スミレ16歳 永吉たける

「ナース スミレ!!」の巻

マガジンSPECIALからの出張読みきり。

読んだことないんで知らないんですが……。

たまにはいいかな と。

 

妖怪のお医者さん 佐藤友生

7:きんにく痛

百々目鬼といえば 昔ぬ~べ~で出てきたのを読んだことがありますが それとは解釈が違うようで。

まあ この話は妖怪がいいやつだというのを全面に出してるので仕方ないのでしょう。

根本は同じようですが。

それにしても 黒郎は手品師ですか。

一瞬にしてブラジャーを取ってしまう。

これって 昔金田一少年の事件簿で がパンツ取ってたのと似てるな。

 

ヤンキー君とメガネちゃん 吉河美希

22限目 すごくいい子ですよ。

進級して理系クラスでまた一緒になった3人。

そこへ 新キャラ登場です。

姫路凛風

やっぱ 苗字は地名ですね。

といい勝負だ。

 

スマッシュ! 咲香里

#35 ずるい

因縁の対決。

何もできない翔太はかなりもどかしそう。

 

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー はっとりみつる

アニメの放送時間が決定。

「セイント・ビースト」の後番組ということになるのでしょうか。

それはさておき 静岡さんに一体何が起こったのでしょうか。

部長の投票のときみたいな感じで気になる。

 

 

 

FAIRY TAIL 3 (3)/真島 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp
 
 
エリアの騎士 4 (4)/月山 可也
¥420
Amazon.co.jp