7/21 ミュージックステーション | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

このあいだまで暑くて目が覚めてたのに 最近は寒くて目が覚めるかまどです。

 

 

さっきまで歌ってました。

Bank Band with Salyu が。

フルコーラス歌ってたので ちょっとびっくり。

 

やっぱ いいっすね。

つい口ずさんでしまいました。

かなり楽しい時間でした。

 

 

これは Bank Band with Salyu とは関係ないんですが。

今日のMステにはKAT-TUNも出てましたよね。

歌はドコモのCM前から聴いていたので知っていましたが 今日初めて聴いた部分もありました。

その中で特に気になったのが 田口淳之介さんの歌声ですね。

別に悪口言うわけじゃないんですが 他のメンバーは伸びのあるいい声なのに 田口さんはなんか子供っぽいというか…

 

いや もうこの話はいいですね。

さて 最近は大雨ですごい被害がでているようですが みなさんも危険だと思ったらすぐ非難ですよ!