下北サンデーズ 第一回公演(旗上げ)「小劇場と書いて『ビンボー』と読む!?」 | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

最近 生活リズムが崩れてきたかまどです。

 

 

今日から始まりましたね。

 

 simokita1

 

上戸彩さんが主演ということで どんな感じになるのか楽しみでした。

1番楽しみだったのは 演出の堤幸彦さんだったんですけどね。

 

上戸彩さんは先月まで 「アテンションプリーズ」 に出演されてたんで その印象が強くて いきなりちょっと変わった子の役だったんで 初めは違和感なんか感じちゃって。

 

でも 思っていたよりも 堤ワールドにハマってて おもしろかったです。

若干 「トリック」 を思い出させるような場面もあったりして。

ちょっと独特なカメラワークなど かなり気に入っちゃいました。

 

HPはちょっと 「時効警察」 に似てますね。

 

木曜ドラマ「下北サンデーズ」

 

テレ朝の他の番組のHPあまり見たことないんですけど テレ朝はあんな感じなんでしょうか?

 

何はともあれ 期待以上だったので かなり満足してます。

今んとこ 今期ドラマの1番…かな。

 

 

余談ですが

予告で 「下北サンデーズ と出演者の皆さんで叫んでました。

「下北…」まで聞いたときは驚きました。

なぜなら

こないだまで 「下北GLORY DAYS(テレビ東京) 観てたんで 一瞬 「え!?」 と思っちゃいました。

さすがに これは かまどだけでしょうか?