箒星 | この世知辛い世の中で生きる方法

この世知辛い世の中で生きる方法

テレビとかマンガとか日常のアレコレとか独断と偏見によって成り立ってます。

今日 購入しました!

「箒星」

この曲はトヨタのCMでもお馴染みですよね。

結構 気に入ってます。

 

初回版を買ったので ショートムービーのDVDがあります。

早速観ました。

前に「めざましてれび」でちょっと紹介されてましたが 詳しいストーリーは言ってなかったので どんなものかと楽しみにしていました。

ちょっと予想はしていましたが 勇気をくれるような 背中を押してくれるような内容でした。

 

こないだ 「CDTV」でゲストとして歌ってましたね。

今度は金曜日に「ミュージックステーション」で歌いますよね。

すごく楽しみです。

テレビで歌ってるミスチルって 何か好きなんですよね。

 

そういえば 今月の19日には 桜井さんがBank BandでCD出しますね。

「to U」

この曲は「筑紫哲也News 23」のテーマ曲として使われてますね。

ライブDVDで聴いたことあるかもしれないんですけど …覚えてないんです。

早くちゃんと聴いてみたいです。

 

 

Mr.Children, 桜井和寿
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children, 桜井和寿
箒星 (通常盤)