今年5回目の口内炎 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

口内炎がまた出てきました


?だよね


今年になって5回目

一月に1度のペースです



今回の場合の理由は多分

昨日?今朝 2:50に目覚めて

次から寝られない

眠たいのに眠られない


寝ると目をつぶった中でめまいがしてきて

眠られない

結果朝まで起きていた


この寝不足が口内炎ができたんだと思う

舌の裏に2箇所ポツってできてる


喉の痛みから始まってる


いつもの場所の喉の違和感から



こんなに口内炎って出るものなのかな?

去年は一度だけだったのに



体が弱ってるのかな