認知症ストレスのメカニズム的な? | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい


 

 

毎日毎日 何日何日何日?と聞かれるのが

もう6年目くらいかな


辛くなるのよね


コップ1杯の水のコップを手に持つ


簡単に持てる


疲れない


でも

1日持ち続けたら?

それが何日も何年も持ち続けたら?


持てないよね

疲れるし

他に何もできない

軽いのに

重さや量なんて関係なくなる


これが介護だと思う?


間違ってるかな