何着ていいかわからない | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい


 

 



 

 


北海道

あさの最低気温がようやく

プラス温度になりました


って言っても今朝はマイナス3℃だったけど

おきた瞬間はプラス

日中は 雪もすっかり消えて

風が強いとちょっと冷たい

10℃くらいになってるけど



何を上着として着ていいかわからない

ダウンは冬すぎるし

それ以外の冬コートはちょっと暑いけど

実は暖かくて

トレンチコートみたいのは実は

寒い と感じるんだよね私


色々検索して

何着るか考え中