血液検査の結果が怖かった | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい


あの時 血液検査もしたんだけど
血便が出たからではなく
いつもの血液検査なんだけどね


その結果が今日わかって
嫌な数字が出たわ

医学的なことはわからないけど
関係あるのか無いのかもわからないけど
白血球の数値が高くなって
その中の好中球 neutron-neutというのが
基準により高くなって
LYMR リンパ球(らしい)の数値が
ぐっと下がってる

ネットで調べたら色々でてきて
また不安になった


加齢がきっと原因大きいかも

やだなー
次の血液検査で良くなってたらいいな


 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは3ヶ月から4ヶ月 位使えるので

値段としては高くない

とってもしっとり