じいちゃんの服を買う | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい


しまむらで買ったカーディガン
紳士用
ふたつき前にpaypayフリマで安く買った
グレーのカーディガン
もう 破かれてしまった
恐らくはピッタリした袖だったから
引っ張ったと思われる
やはり750円だけの品だった

じいちゃんはいつも シャツを着ています
袖のボタンが小さくてとめづらくなってきた

そう言われて
袖口ゴムのポロシャツを購入
パッと見 シャツのような仕様
冬用で暖かい生地です

ホームセンターで購入しました

なかなか高齢者向きの服がなくて
毎回困ります
ズボンは前開きでないと履きません
それも困りもの