3回目ワクチン接種したら | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

14日  月曜日午前中

コロナワクチン3回目接種しました


接種の感想

1回目2回目 同様

打つときは全く痛みなし

体の力を抜けば抜くほど接種は痛みがないです


どのくらいしたら腕が上がらなくなるだろう

そう考えて腕を広げたり上げたり


6時間位して

接種部 痛みだしました が

手は腕は今回上がります

だんだん痛みが強くなっても腕は

上がる!

前は肩から上には上がらなかったのに


それでちょっと期待した

今回は軽く済むのかも?と

喜んだのもつかの間

寝てから夜中というか朝方

私 凄い具合悪い 熱ある

って目覚めたのが5時

熱をはかったら8度5分


がっかり


この前より高いじゃんか!

しかも体中 痛い

何なの痛みが激しい


早く朝ごはん食べて

痛み止め飲もうと

少し朝を食べて

既往症の薬が7種類

そして解熱剤にもなる痛み止め

カロナールとロキソニン に胃薬

3つを飲みました

昼前には下がるがな?と



全然 下がらないじゃんか

痛いじゃんか


その日 火曜日は3回 解熱剤をのみ

次の日に下がることを願って就寝


水曜日 



下がってません

この時点で不安に



このままさがらなかったら?

副作用と何か他のことが一緒に起きたの?



ゲソっーとして気分最悪でこの日を過ごし

昼に一度解熱剤をのんだら夕方から

下がってきました



ホッとした気持ち

また夜に上がりませんようにと

願って  


熱は上がりませんでした

熱がある間は体の痛み 倦怠感が凄くありました


3回目接種の後は私の場合


辛かった 痛かった 具合悪かった 不安だった


です


何百万人の一人の体験ですが参考になれば