IKEA イケア家具店に行ってみた・・・ら | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい



IKEA仙台店に  行ってみた




息子の引っ越しに伴い必要な物があったから

前もっての情報は全く無しで  行きました
ニトリ家具の感覚で   そしたら















がぁ〜ん
買い方が

違う


びっくりしました

そして大変疲れました

多分もう行かないと思う(笑)






買いたい物の所へ直に行けません

買いたいものをすぐ手に取れません
小物は別ですが


最終的に
巨大な倉庫で買うものを自分で
取ってレジで精算です


道順の通り店を歩き
欲しいと思ったものを店内の用紙にメモする
仕組みに
又は スマホで写真を撮っておく


そして倉庫で列番号棚番号で
自分で取って




全てセルフです
そして全て組立式(自分で)



疲れ果てました
見るものの量がありすぎて

知っていたらニトリかホームセンターに行ったのに



でも素敵な物は  ありましたけどね