韓国ドラマ 主君の太陽 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

最近私はこのドラマを観ています






主君の太陽

ソ・ジソプ  主演ですぅ
やっぱり格好いいですねー
左端にいる彼も  超イケメンです

そして話はとっても面白いです

まだ9話までしか観てないけど
泣きます  




スタイルいいわ~
この女優さん
私にはいつまでも
「サンドウ学校へ行こう!」の女優さん

キス  シーン  キューってなっちゃう

ア~仕事行かないで観ていたい❗