7月最初の週末は、七夕、都知事選、ABCグランプリ太陽

 

土曜日は、千葉(外房)でアジリティ大会でした。

海風が吹くので、東京よりは気持ち涼しいかな波

初級クラスの出陳が多く、1時間以上押しましたが、雷雨に遭わず終了しました。

 

 

(カヤちゃんも天然芝散歩)

 

 

JOAリージョナルとしては、ラストの大会です。

コロナ禍の折、ビーちゃんのノービスデビュー戦はJOAでした。

4年間お世話になりました。

 

 

 

  ゲームス・バイアスロン:優勝

 

ゲームスは、ルールを理解したらとにかく走ってみること、経験が物をいう種目です。

欲張らず、自分の犬の基数を読むことが大切です。

 

SNは、ラストまで走ることを優先して、オープニングの点数を抑えましたが、

スラの途中で咳き込んでしまい(おやつが詰まったか)タイムロス、

クロージングの6番まででした(3位)

 

GBは、ボーナスとギャンブルポイントのおかげで大逆転、優勝できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  WAOチャレンジ・バイアスロン:3席

 

JPは、この日、唯一スタートが悪かった、前半スピード出ずに、ダントツ最下位。

 

とりあえず失格せずに2本揃えたので、3席入賞できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1席は八女茶、3席はメダルでした。

 

 

表彰式と抽選会が終了して18時半でした。

お腹すいたので、幕張PAでラーメン食べました。