この土日は、秋ヶ瀬公園で競技会でした。

3月とは思えない暑さで、20℃越えでした太陽

 

(photo by Oさん)

 

 

土曜日は、FCI日本一のN先生のコース、

せっかくだからとレイヤーに挑戦するも撃沈、

ビーの悪いところ(集中せず遅い、スピードアップでドボン)が出てしまい、

何の結果も出せない一日でした。

 

 

 

 

先週の東扇島はいい感じだったのになぁ、

スタートしたくない病が再発してしまいました。

 

動画は、2日目のものを。

日曜日は、パパの仕事の都合があり、朝イチのJPとSTPのみ参加しました。

まーだ、ダラダラしているけど、前日よりコースが簡単だったこともあり、CRできました。

技術的には走れるから、スタートからもう少しエンジンかかってくれるといいんだけど。

 

 

 

 

 

 

これがビーと私の距離感左矢印右矢印

 

 

 

この日は、奥のリンクでオビ競技をやっていて、オビの先生に、ビーの走りを見てもらえました。

スタート問題をVTRで相談する予定でしたが、実際に見てもらえてラッキーでした。

ゴールではこんなに喜んでいるんだから、スタート前にももっと喜ばせないと、なんですよね。

 

(JPゴールシーン)

 

 

ぽってりフラワー

カヤちゃんは、ぽかぽか陽気のテントでお昼寝&おさんぽあしあと

 

 

マットを敷くとちゃんとそこに寝てくれるお利口さん。

クレートに入れっぱなしにすると体が固まってしまうので、

テント内でフリーにしてあげます。

(ビーちゃんの出走時は、安全のため、クレートイン)

 

 

 

ビーちゃんの春は来るかな!?桜

 

 

 

サンちゃんには、どら焼きのお土産ですロールケーキ