3月最初の土曜日、小田原でJOAリージョナルでした。

初めての会場、渋滞がなく行きやすい場所でした。

 

 

1日3回、ラジオ体操(第二まで)流れる、謎の公園。

 

 

 

天気はいいけど、寒かったです。

午後にかけて日が陰って冷えてきて、

テントでストーブ焚いてました。

 

ビーちゃんのテンション、やはり、スタートで上がりません。

流れがよくなると、それなりに走ってくれます。

 

 

MB(マスターバイアスロン)1/4 

 

JP3:CR52秒/60

4番、8番でトンネルトラップ発動、

11番と16番でコース忘れそうになってオーバーランさせてタイムロス、

全体的に平易なコースです。

 

 

 

AG3:失格/66秒

10番シーソー、せっかく自立できたのに、12番でインに入るのを忘れ、

迷って「あ」となった瞬間逆飛び。

ビーちゃんごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  WB(WAOチャレンジバイアスロン)2/4

 

WAO-JP:62秒(拒絶1)/70秒

スタートいやいや病のビーちゃん、4番バーまでにどんだけ時間かかってるんだ、

5番のフリックもできるはずなのに、結局付き添いでタイムロス、

6番トンネル以降は、理想のハンドリングができたと思う、

本当は、14-15は、7番バーを使ってレイヤーすべき、そうしないと、ビーはトンネルを狙ってしまう。

大失敗は、19番アウト、この角度のバーを適当に指示するなんてバカバカ。

 

4走したうちで、このコースが一番好きでした。

 

 

 

WAO-AG:77秒(失敗1、拒絶2)/81秒

これもスタートダラダラだけど、ハンドリング自体は予定通り進み、

誤算は、シーソー大ジャンプアセアセ

そして、ラストのロンジャンをスカすアセアセ

粘って生還できたのは僥倖。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

4走中、3走失格せずに生還でき、MB1席、WB2席、という結果でした。

 


 

本当は、2Days参加したい、

2日間戦えるメンタルと体力がないと、選考会に挑戦できません。

 

 

おにぎり

丹沢、足柄平野、小田原市街を見渡しながら、ランチ。

 


希少な青ばんおにぎり、おいしかったです。

 

 

 

寿司

街に降りて夕飯は、刺身丼セット1,000円キラキラ

 

 

刺身は厚切りで美味、冷えた体に、温かいそばが沁みました。