吉見2Daysは、土曜のみ参加で、日曜はレッスンに行ってきました。

 

 

 

ロードレース大会(八王子~調布)の通行止めに翻弄されましたが、なんとか練習できました。

 

 

 

 

グランドを広く使って、遠隔やレイヤー満載のコースでした。


 

 

この位置からアウトの指示(1コース14番)。

ビーちゃんは飛べるのか!?

 

 

 

レッスンまとめ

 

 

 

 

 

なんと、この日は、スラのオプション練習が付いていました。

ビーは全部一発でできましたよ~

こんなところで自主練成果笑ううさぎ

 

 

 

鍋

オレンジページの巻末に、「うちのワンコ。」コーナーがあって、

ビーちゃん、大賞いただきましたまじかるクラウン

 

(2023年12月2日:最新号)

 

追記:元画像

 

滞空時間が長いビーちゃん。

 

 

ビーちゃんが一番元気で、みんな元気でキラキラしてた頃(4年前)。

画像探してたら、動画も出てきたので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

こちらは、最近の写真です。

 

(2023年10月2日号)

 

 

 

 

応援ぽちおねがいしますメロンパン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村