6月ラストの週末は、新潟遠征でした。

2Days競技会の初日だけ参加です。

 

 

結果は、前回の吉見と似たり寄ったり。

これが、ビーと私の現在地なんだと思います。

 

 

  JP3:失格/11頭/54秒

 

 

大雨&ビーのテンション高め・・・コントロールできず。

6番バーを飛ばずに、遠くのトンネルへドボン。6番でフロントに入るべきだったかな。

 

 

  STP:10席/19頭、53.36/48.84秒、不通過

 

 

天気回復するも、ビーちゃん、スタートイヤイヤ、低速モードでまたまた通過ラインに届かず。

1回目のスラ後からはまともに走れました。

 

 

  AG3:CR5席/26頭、58.96/65秒

 

 

ハンドリングは予定通りでしたが、やはりタイム伸びずタラー

ラストのDWは、タッチゾーンのど真ん中を踏めましたキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
まとめ動画

 

 

 

 

 

 

OPDES競技会は、順番固定で、

JP3右矢印STP右矢印AG3、なので、

当面、1走目のJPをきっちりハンドリングしてCRすることが目標です。

 

 

JPの反省

 

トンネルがあるときは手を伸ばしてはいけない。

 

 

向こうにバーがあるときは、先行するか、遠隔でエントリーさせなければいけない。

 

中途半端に連れていったばっかりに。

 

 

 

カキ氷

山に囲まれたキャンプ場、とてもきれいな会場でした。

 

 

朝は強雨だったけど、地面は水捌けがよく、

日ざしが出て暑くなっても、日陰は涼しく、東京より過ごしやすかったです。

 

 

お昼は、コシヒカリのおにぎりや唐揚げが食べられましたおにぎり乙女のトキメキ

 

 

新潟開催10周年記念のガラポンでは、新潟のお酒(景虎)とおかきが当たりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

15時頃会場を後にして、トータル4時間くらいかかって地元に帰還しました。

 

 

応援ぽちおねがいします日本酒

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村