曇天の土曜日、埼玉の吉見総合運動公園にて、競技会でした。

 

5時過ぎに到着して、入場渋滞なし、Pもまぁまぁの場所に停められて、

2度は専用リンクで朝一『AG右矢印JP』の進行順、タープ位置目の前、

さらに、2度スモールが終わるまで雨が降らないという、絶好のコンディションでした。

 

 

 

今日こそ!?

 

 

ホントか!?

 

 

  AG2:42.21/52秒、CR5席/57頭

 

 

コースは素直な感じ、不安は、DWとトンネルの登り分け。

あと、スラ後の進行方向を間違えないこと、次のバーに近づきすぎないこと。

 

 

  JP2:39.70/42秒、CR11席/57頭

 

 

AGと同じ配置のトンネル・スララインがトラップかな、

でも鬼門は、14番の裏飛びでした。ここを丁寧に処理できるかが鍵。

 

 

 

 

 

 

 

Wクリーンランにて、3度昇格&アジチャン完成となりましたキラキラ

 

流石の私も、2度のコースに慣れてきた&ビーも5歳近くなって落ち着いてきた!?

テンション高い割にコントロールが効いた気がします。

 

長い2度生活の最後に、ある程度、自分たちのスタイルができたのかな、と思います。

対面スタート、サイドを取るライン、バックコントロール、など。

他ペアに惑わされてハンドリングを変えることなく、自分の検分通りに走れました。

 

そして、この1ヶ月、チームテスト練習をしてきたことも、今回はプラスに作用したと思います。

マスク解禁になって、スタート待機地点で、歯を出して笑うことにしました。

ビスケもずっとアイコンタクトしてくれました。幸せニコニコ

 

 

 

DW飛んだと思ったけど、

 

 

安心できませんムカムカ

 

 

 

  アトラクション:シニア、CR7席/14頭

 

 

サンちゃんも、パパと走ってクリーンだったみたいです笑

サンの2歳上のミニピン、紅ちゃんもクリーンしてましたからね、サンも来年もいけるかもあしあと

 

 

 

 

 

 

 

雨と泥のイメージしかない、Do、吉見でしたが、

今回は思いがけず、いい日になりました。

帰り際、要員として忙しく働く先生にもCRの報告ができました。

 

 

 

これで、来月の東扇島は出なくて済む〜飛び出すハート

(シウマイ弁当は残念だけどお弁当

 

秋から3度デビューできるように、また練習していこうね食パン

 

 

応援ぽちおねがいしますメロンパン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村