3歳誕プレと西松屋✩ | まひママblog

まひママblog

8歳と3歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

楽天スパセお疲れ様でした目がハート飛び出すハート
ラストにゲリラ2倍とかラストすぎ!!

買いまわりすぎてクレカの請求こわすぎ昇天

次女3歳誕プレプレゼント
無印良品 体にフィットするソファを
貰いましたハート



カバーはLOHACO500円OFFでポチキラキラ



長女用は補充クッション

入れてもへたってるw


部屋汚いので写真小さめ驚き


西松屋へ誕生月ギフトを貰いに車

シールにしましたうさぎ

お値下げ品も買いましたニコニコ

ダイソーの水風船は37個×2束100円なので

ちょっとだけ安いかな


娘たちのバッグにつけるチャーム

パンダと恐竜をポチパンダ恐竜くん