ロングレインブーツ購入✩マラソンスルー中 | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️


イベントバナー

 

今回のお買い物マラソンはスルー中です指差し


マラソン前に購入したものはこちら下矢印


娘のタブレットカバーが限界を迎えたので

新しく。そろそろタブレットも限界きそう魂


ホワイトが欲しかったのでポチっと。

壁のビスにくっつくので絵を飾ったり

カレンダー引っ掛けたりしてます


今日もZOZOポチラブラブ




ゲリラ豪雨が来ると
ショートレインブーツだとびっちょびちょに
なるのでロングが欲しかった!
30%OFFからの1000円クーポン爆笑
2234円で買えたひらめき
パパにも買いたいけど要らないかな?


傘はジャンプタイプに限る!
ビニ傘は男女兼用柄を選びます!
ショートはAIGLE履いてますハイヒール
スーパーDEAL!
ピンク追加したいな傘
プール開きがいよいよ来週かららしいので
ヘアゴム ポチっと。
100均のとは段違いらしい。