GAPアウトレットと父の日プレゼント✩ZOZOポチ | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

レジャーついでに久々アウトレット寄ったので

娘にワンピース買いました財布



GAP

エプロンラッフルフリルアイレットワンピース 105

¥6990→¥3355

エプロンスモッキングギャザーミディワンピース M

¥2699→¥2159


長女のワンピースは元々セールだったので

そこから20%OFF

次女ワンピは定価から40%OFF更に20%OFFで

特にお🉐でしたキラキラ




父の日用にネクタイも色々見て

こちらはZOZOポチスーツ


ちょうど1000円OFFが出たチョキ



狙ってたカーデは学校の冷房対策に。



全てグローバルワークyahooZOZOでポチり



ブラックチェック


ブラック140



ホワイト、ブラックそれぞれ




3ヶ月無料のLYPプレミアムに入会して

クーポン2枚獲得グッ





マイクレ詰め替えと



マーナの冷凍ご飯容器ポチっと。