最近の楽天購入品✩韓国コスメとタングルティーザー | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

イベントバナー

 

最近の楽天購入品ニコニコ


グレー使ってて気に入ってるので

ホワイトもポチニコニコ

普通の扇風機よりコンパクトサイズ

充電式で持ち運べるので

サーキュレーターがわりにしたりも。


プリンター買い替えようかなってぐらい

インク消費激しい...

ブラックのみにしても全色残量がないと

印刷できないところにイラッとくる真顔

エプソンだけそうなのかな?


ホワイトニングはずっと気になってるひとつ

インスタで見かけて紹介してたので

お試しに買ってみた。


ずっと買うの忘れてた製氷機フィルター泣き笑い

今年の夏はこれでよし!


昨日話題だった1000円タングルティーザーびっくりマーク

もちろんポチ済み指差し

家でブラック使っててそろそろ

買い替えようと思ってたナイスタイミングでキラキラ

第二弾もあるらしいので次も絶対ポチりたい知らんぷり




韓コス祭りはとりあえず朝の美容液に

ビタミンCポチ!

20%OFFクーポン使って2381円🍋