楽天マラソン終わってからタオル類ポチポチ..✩ | まひママblog

まひママblog

8歳と3歳の姉妹ママ
プティ、アプレ、GW、UR、GLR、チャオパ好きです♡
JSファッションも勉強中。
記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが仲良くしてくださると嬉しいです☺︎

みんなポチしてるロムアンド口紅
ランキング1位になっててびっくりしました目



私も05と06ポチ済みです口紅口紅



イベントバナー

 

楽天マラソン終わってから

ポイントでポチポチしてますダッシュ


近々パパの新車が来るので(7年?9年ぶり?)

チャイルドシート保護マットポチ財布

1880→1690


マラソン期間中はDEALになってた

ヘアドライタオル!←ポチっておけば良かったかな

LINEクーポン20%OFF使って2枚ポチ

自分用グレージュと娘用ラベンダー

女3人髪乾かす時間本当無駄魂が抜ける


これも一緒にポチしようとしたら

欲しい色が欠けてた泣き笑い


Amazonで次女用サクラピンク

au pay マーケットで長女用ラベンダー 

使ってみて良かったらもう2枚ずつ買い足したいにっこり

↓追記
50円OFFクーポン使って2枚2150円ポチしました。